こんにちわ、あっきーです。

本日2.2前期最終日です。
いつもなら明日するのですが、今Verの活動報告を勝手に書きますw


決算
繰越532万収入1175万支出1482万残高225万

木工は前回よりも減っているはずなのですが、日給は前Verをキープw
理由はおそらくですけど福引券ですw
特訓兼ねて出来る限り毎日災厄リプってました。ほとんど野良です。
んで福引券を稼いでツールで引きます。2等の装備で15万の収入。
ウマイのは5等のチケット、迷わずメタスラ取ります。んでメタカケ金策w
フレ様からのチケット提供も大量で、結構良い稼ぎになってましたw
ありがとーw

けど支出多いな。。
退魔とクリムゾン、ケイオス、デューク、イーリス、フリーズウィップ、聖女ウルベア。。
次回以降は、収入以上の支出を出さないようにしよう…(--;)


特訓
14職中8職が特訓完了!災厄と日替討伐だけですw
後期でオルカンしたいっすw


職人
生きる伝説!
になりました!!
今期はこれが一番嬉しかった!


装備
チョーカー、ロザリオ(HP、致死)、竜玉が理論値完成!
ソサリのMP回復が1回も付きません。。アヌビスのHP埋めも。。


スタンプクエ
成果ゼロ!!
まじ後期中に絶対終わらす!!


その他
チーム移籍しましたw


総括
今期はスカスカのVUと言われ、僕も相当まったりやりました。
所持金少なくなっても木工しなかったりとかw
アクセ結構頑張ったので成果が出て良かったです!
後期もまったり金策しながら災厄と日替して、神秘のカード作ります。



ブログもたまーに書きますw
banner