こんにちわ、あっきーです。
昨日ついにアポロン買いましたまぁ★2ですけどw

みなさん、普段インして何から始めますか?
僕は大体いつも決まっていて、

グレン・オルフェア・アズランの福引もらって、
最近ですとホワイトデーイベントで福引もらって、
討伐チェックして、黄色がなくてガッカリして、
ギルド依頼チェックして、持ち物整理したりして、

んで行動開始します

昨日はそれらが終わって、珍しく迷宮に行きました
迷宮はいつもサボり気味で、アウト間際の夜中に行ったりするんですけどw
装備結晶化目的で道具使いで潜ろうとした所、鍵使ってもなかなかパーティ見つからない
道具Lv低いからしかたないか

やっと始まったんだけど、パーッと白い画面からなかなか進まなくなり、、
パーティが出来たんですけど、肝心のメンバーが揃わない
どうやら、2名は肉入りでサポ1名みたいw
しばらくして挨拶を交わし、いざ行こうとした所、


あれ?ヤリがない?!
背中に背負ったヤリが見えないので、装備確認した所、装備できる武器がない
遅れて合流したメンバーを待たせてしまって焦っていたら、

「なんか迷宮おかしいよね」「その件が関係しているのでは?」
と、2名が優しくフォローしてくださいましたw
少し安心して、ちょい見てみると、


あれ?バト?!


道具使いで来たつもりが、バトマスで来てました…(^^;)
アズランのチビがバトマス見たいって言うから
見た目もホワイトデーのエンジェル装備だし
んで、バトマス時に装備する会心特化の隼2本、部屋のドールに飾っている訳で
装備可能な物って、Vロン盾のみ。。爆裂は出来ません

「間違えて装備忘れてきちゃいました。。」「申し訳ないので落ちます。。」と言った所、

パーティになった、プクリポ男かなりかずきさんと人間女子グラさん
(こう見るとちょいおフザケな名前ですw)

大丈夫、一緒に行こう的なコト言って下さって、ガチ素手の僕も同行することになりました♪

とは言え、出来ることはa連打 テンパって捨身すら忘れる始末
「ボンっ」といって叩き出すダメージは、75とかw会心4.2の無法腕がうなりをあげても、215とかw
二人に意外と出るねー的に関心されてみたりw

会話を聞くと、二人はどうやら知り合いのような雰囲気。聞いてみると、
「僕たち友達以上、恋人以上です」と、かなりさんの一方的な発言w
うん、まぁ笑ぅとけw

フレには全然ウケないミネア向け定型文にも反応いただき、
終始和やかにa連打で迷宮を終えました20140310-2310_137142483
無言迷宮が多い中、こんな出会いもイイですよね
またどこかで会えるといいなぁw

あ、写真後ろのしんり装備のサポ賢者様、名前忘れた・・w