こんにちわ、あっきーです。
週末は、ヒスイ箱開け・強ボス・ピラ・道具レべ上げあたりをちょいちょいとw

遅くなりましたが、レンダーシア強ボス初参戦してみました
なにせ、ほとんど知識のない状態だったのでよく分からなかったっす

【破戒王ベルムド強&影(アラハギーロ)】
戦士・バト・魔戦・僧侶の構成で、僕は会心特化隼バトで参戦。
とりあえず影から倒せとの指示なので、捨身してa連打するも影の突撃で即死
みんな突撃避けられない むしろ巻き込まれて即死

「あなろう!!ぜってえぇぶっとばす!!!」

あれだけ喰らえば突撃もだんだん慣れてきます
動き見ながら攻撃したり、狙われたらきっちり逃げたりすれば回避できました
んで誰かがタゲられてる間に、影の後ろから隼会心喰らわせます
影さえブッ飛ばせば終わったと同じ 無駄に硬い白い方をみんなで袋叩き

【魔人エンラージャ強&ムッチーノ(セレド)】
戦士・レン・魔戦・僧侶の構成で、僕はアポロンレンジャーで参戦。
とにかく戦士と一緒にぐるぐるをしまくりますw
ムッチ倒したのにウチらが全員ムッチにされて全滅したりw

「あなろう!!まじぜってえぇぶっとばす!!!」

ムッチなりそうなヤツがさっさと離れて、誰かがムッチになっちゃったら、とりあえず雄叫んでみるw
意外と雄叫びが入ります ムッチのいないデブをみんなで袋叩き

【悪夢の右手強&左手強(メルサンディ)】
戦士・レン・魔戦・僧侶の構成で、僕はアポロンレンジャーで参戦。
特技で怒りになるので、とりあえず通常攻撃w
けど、気付けば水死、振り向けば圧死で死体がぼろぼろと。。
片方がオレンジまでいったんですけど、時間切れで終了…

1回は見破ってぶっとばさないとだな。。。
行くまで遠いし、勝っても紫2個って微妙だけどねw
ベルムドとエンラージャは移動も楽なので日課でもいいっすねw

ピラは1~4層でセルケトキター!2.1初アクセですw
合成で攻魔+4!攻魔600が見えてきましたw

道具使いは、最近流行りの真コニウェアでソロタコマリンしましたw
食事10%のみの緩さで、玉12万は固いです 小瓶消費もバサより圧倒的に少ない
結晶出来ないのが痛いすけど、気軽さで言えば超優秀です

アストルティアプリンスに微妙な写真で応募…(^^;) ロケーションとポーズは難しいです
20140316-2307_138678585