こんにちわ、あっきーです。
ここんとこメギの染色屋でにらめっこ…(^^;)

はい、最近やる事と言えば木工です。
ブラック企業のリーマンが毎日遅くまで残業してるみたいに木工しかしてません。
昨日はイン時間が少々遅かったせいもあり、強ボスにも行けませんでした。。

迷宮でふくびきもらって終わろうかと思ったところ、


あっきー>迷宮いきました?




声を掛けてくれたのは、チムメンのしゅさくさんでした。
事情は詳しく知りませんが、休暇復帰の元チムリダで気さくなムードメーカー。
真っ赤なリーゼントは、おそらくスプレーで固めてますw


遅くまで残業して、帰りに牛丼屋でも寄って遅い夕飯を食べて帰ろうかと思った時に
「ちょい飲み行かない?」と声掛けてくれた同僚みたいな、転職後に初めて飲みに誘われた感じですw


メタスラ廻しに行くみたいでしたので、自分カンストっすけど大サービスしましたw
20140423-0105_147110120
写真左から、シュイさん、しゅさくさん、あっきー、ピース君


後ろに写ってるヤツ、デカイっすねw
ええ、僕が呼びましたw


時間も遅かったのですぐに落ちてしまいましたが、今度またゆっくり遊びましょうw



どや!装備追加w

20140423-0147_147120173
もう指摘箇所ないっすよね?w







↓読んだら押してねw
人気ブログランキング