こんにちわ、あっきーです。

昨日は1日で100本彫ったかな。。
木工ばっかで全くドラゴンをクエストしてません

あまりにひっきーなので、誰かいないかなーってフレ見てみると、ノ○ールがまんまと仲間募集中
さらに同氏がフレ探してくれて、早々にパーティ完成!
メーア
リーゼ
ノワール


あ、魚系w(心の声)
みんな耳がびろーんってしてるなぁ。。。(心の声)



デート中?に仲間になってくれたリーゼさんメーアさん
リーゼさんもブログ書いてて、なんやったら超有名ブロガーの企画に参加経験があるとの事。
何でもこのブログも見たことあるって!勝手に親近感が超沸いてきます


初戦は姉妹!
バト3僧侶で、美人姉妹に何も考えずひたすら無双w
3人の無双が揃うとキラキラして綺麗で、記念に写真に残せないかなーって思ってw
つい手を休めて写真を撮り始めましたw

天下無双
3無双上手く撮れず、、、自分大好き写真以外は削除ってゆうw



んで骨w
僕の無法腕が会心仕様のためか、骨は常に僕に怒ります(^^;)
んで、巻き添えを喰うノ○ールwwwww
膝から崩れ落ち、天を仰ぐ姿に哀愁がありますw



さらに天魔!
早朝からレベル上げでお疲れのノ○ール、天魔の子守唄に立ち寝w
うん、わかる!
俺も昔、電車でつり革持ったまんま寝そうになってズルッってなったw
そっとしておこうw



最後にロボ!!
めったにないのですが、戦闘中に回線落ち…
3人で戦ってるところを外から応援しようかと、いそいそとインし直したら





あ、全員死亡w


皆さん僕のために自決…(TT)
おお、白虎隊だなw




勝利
4人で勝利のポーズ!



大概ゴールドや効率で頭一杯の僕ですが、こんな風にみんなで気楽に遊ぶのが一番楽しいっすねw






いつも押してくれてありがとうございます!
banner