こんにちわ、あっきーです。

スキル130解放クエをしに、ダーマ歌劇団に会って来ました。
毎度ですが、女子フレのきゃーきゃーって感じが微妙にイラっとします。
今回の担当はこの人。

20140523-0053_154823829
ディエゴ先輩
こいつらの中では比較的好きw


先輩、前回のオカマ新人のような失態はありません。
呼んできたモンスターもほど良い感じで楽しめました\(^^)/


130スキルに関しては、かなり残念でした。
個人的には、現状何かを削ってまで取得すべきスキルはありませんでした。
どうぐ使いに立場を奪われていた旅芸と魔戦の救済臭がします。
武闘のMP回復とかサポ雇用で面白そうです。

僧侶の信仰で「ひかりのはどう」が出て欲しかった…。
とは言え「ホーリーライト」を取るべく特訓に励みました。

今期の目標であった、僧侶の特訓終了!!


今回の解放を契機にムチに振ろうと検討していたのですが、
バザーで★2のトライデントテイルが1本もない。。
攻撃力大成功込み★2が30~40万G位で売っていたのですが、
昨日の午前中に買い占められている。。
現在では10万G程度高くなっています。

うん、買わない。



2.2で新装備出るといいなぁw



banner