こんにちわ、あっきーです。
ケイオスの試し斬りを兼ね、新エリアの探索しました。


真コニウェア平原からモンセロ温泉峡に行こうとしたら、新しい試練の門があってw
とりあえず、フレ僧侶と3バトマス(僕とサポ2)で挑みましたw

まぁ相変わらずの脳筋で押し切ろうと試みましたが、思ったほどダメ出てなくて。。
よーく見ると敵スクルト2回入ってたw
ぶん回しでは削りきれないと思い1匹ずつ無双してましたw

フレ僧侶様は、サポのオガ男達を起こして回復してポンして、見惚れて混乱してw
間違いなく忙しかったでしょう、、剥げてたw



あとはのんびり温泉に入ってきましたーw


も1箇所の方は、迷路みたい。
眠くてあまり憶えていない…(^^;)
とりあえず持ち物は軽めにして行った方がいいっすw



banner