こんにちわ、あっきーです。


昨日は野良で災厄に行ってきました。完全に一人で行くのは初めてw
鯖1の崖っぷちに降り立ち、白チャを出しました。
「新旧りぷパラ1名です!誘ってくださいw」



どっからも反応なし。。


都度白チャで叫びながら、パラ募集がないかチャットを探しました。

パラ募集してそうな人にいいね!したものの、反応なし。。

そこまでステータス悪くはないと思うんですけどね…

5分程粘ってみるも、帰る。。。


チムメンのピラ少々お手伝いした後、再チャレンジ!


再び鯖1の崖っぷちに降り立ち、白チャを出しました。

「新旧りぷパラ1名です!誘ってくださいw」


2、3回叫んだところで、いいね!が飛んできたw
すかさずよろしくの挨拶。誘っていただけましたw

しばし待つコト10分程で8人揃いました!


パラ2僧侶2魔法2道具バトかな?まぁ難なく真をクリアw
8人中、半分位は知り合いなのかな?無言悶々の感じではなかったなw

旧で僕のパラガード直後に、僕以外パーティ全員死亡w
キョロキョロしたら、僕以外の7人息してない雰囲気
すかさず葉っぱ3枚撒いた!んでキャンセル1本入れて殉職w
その間に、僧侶様と道具様がみんなを復活してくれました!


活躍したね!って言ってもらえて嬉しかったですw





僕がパラガードしなければ、あの惨劇を招いてないのでは?



うん、忘れようw



グラコスあるんで福引稼ぎに通おうかと思いますw


banner